SSブログ

脇肉キャッチャー おすすめブラ [脇肉キャッチャー]



いきなりですが、今日はブラのおススメ。



育乳ブラのその名も ’’ 脇肉キャッチャー ’’



かなり惹かれる名前ですよね・・



私も最初名前に惹かれて買いましたが、これは他のどのブラよりもGOOD!!

それまではブラデリス派でした。(他にも使ってたけど忘れた。)




で、この脇肉キャッチャーだけはホールド感が他のと比べて全然違う!


見た目は昔はちょっと・・って感じでしたが今は改善されて可愛くなってます。


何よりもお値段が安い。他の矯正ブラと比べてもダントツ安い!



楽天からが一番お安く買えると思います。
ここ3年ほどブラはここでしか買ってません。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓








YAHOOから

【返品交換0円】限定カラー/脇肉キャッチャー/ピンク/ブルー/ブラジャー/補正ブラ 「脇肉」&「背中のはみ肉」がスッキリ 雑誌掲載

【返品交換0円】限定カラー/脇肉キャッチャー/ピンク/ブルー/ブラジャー/補正ブラ 「脇肉」&「背中のはみ肉」がスッキリ 雑誌掲載

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。