SSブログ

おすすめ BBクリーム [おすすめ BBクリーム]


今日はBBクリームのおススメ~。

色んなブランドから売り出されてるBBクリームですが

私のおススメはこれ。(何種類か試した結果です)

ランコム UV エクスペール エッセンス イン BB

私、日焼けだけはかなり気を使っているのでこのSPF値は最高!
化粧下地と日焼け止めのW効果。なので私的には安い~。
使い心地もGOOD!

以下、商品説明
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
SPF50・PA++++
紫外線や汚染物質からの高いプロテクション効果を発揮。オーラ テクノロジー配合でくすみや毛穴を目立たなくし、内側からあふれるようなつややかな輝きを演出する日やけ止め用乳液です。ファンデーションの下地としても使用できます。
(SPF50・PA++++)


楽天のこの店が安かった
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






ランコムはまぁ値段もしますので、プチプラが良い方には
これかな。値段の割りに良かったです!

以下商品説明
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
SPF35・PA++
全2色
ピュアな赤ちゃん肌を叶えるBBクリーム。サラッと軽のびでしっかりカバーするのに、自然な仕上がりです。1本で8つの役割を果たします。
ノンケミカル処方・無香料・ノンアルコール
(SPF35 PA++)


楽天のここは特に安かった
↓ ↓ ↓ ↓ ↓







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。