SSブログ

脱毛、美顔に噂のケノン買ってみました♪ [脱毛 ケノン]


脱毛器を購入しようと思った人なら絶対に聞いたことがあるはず

脱毛、美顔器にもなるっていうケノン。


ただ、お値段が高い。


メーカー希望小売価格なんと98000円


おお、高い。



楽天なら71300円







それでも十分高くって、ずーーとずーーーと買おうか考えてました。




買うのに踏み切れたのは友達が買って本当に後悔しないと

言っていたから。


確かに7万円は高いけど


良く考えたら私、、、今までに脇、足の脱毛するのにトータルそれくらいは


余裕でかかってる。


しかもまだ数本生えてくるっていうむかつく現状。



Vラインとか恥ずかしい場所は自分で出来たら嬉しいし

脱毛するところなくても美顔器になるっていう。



高くないんじゃない?ってことで買ってみました。



結果、おススメです。


手軽だし、専用ジェルとかも不要、

大小のカートリッジも付いてるから広い範囲にも小さい範囲にもOK



新品は楽天からがおススメです。







もし中古でも気にしなければヤフオクで出てます。














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。